
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    キスマイBUSAIKU!? 祝ニカちゃん1位★

    0
      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

      お久しぶりです、夕紀です!
      私のことを覚えていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?w
      なんと、2014年最初の更新が12月になってしまいました。
      就職活動にバイトに何かとバタバタした日々が続いていたので、なかなか更新できませんでした汗

      本題に入ります。
      キスブサで、ブサイク常連のニカちゃんがついに1位を取りましたね!!
      きおめでとー!\(^o^)/き
      ツボだったので、記事を書きに来ましたおんぷ

      「彼女をキュンとさせるプリクラデート」
      最近のプリクラはすごいですねー
      目とか全然違うから、「誰?」ってなるwww

      3位 北山宏光
      まず髪型が可愛いよぅ!
      最近北山くんは短髪にしたり前髪上げたりしてるけど、私的にはやっぱりこういうナチュラルな感じが最高ですハート
      萌え袖気味のピースがかわいい。北山くんにチューされたいわww
      「マイコ俺センスないかもー(>_<)」
      そんなセンスがない北山くんでも大好きだよ!(告白)

      2位 千賀健永
      「じゃあ俺肩組むね」とか、交代でポーズとらせるのはGoodおんぷ
      マイコにチューして「ダメ?ダメなの?」かわいいい(←ダメ?に弱い私)
      ほっぺくっつけてラブラブ!お姫様だっこ!
      トーテムポール、ニカ千でも見たいなぁき

      4位 藤ヶ谷太輔
      二階堂「邪魔者消えた!!!」本音ががっつり出ちゃってますよwww
      藤ヶ谷さん、意外にも4位。
      こういうのは苦手なのかな?
      彼は本当にクールガイ(@11年放送のお試しかっ!)になってしまったのか?
      もうちょっと元気出していきましょうよ!
      証明写真になっててつらいわ…

      5位 横尾渉
      終始ドヤ顔ww
      指輪のプレゼントはうれしいけど、タイミング間違ってますよ汗

      6位 宮田俊哉
      みやっち、よくおっさん(おじいちゃん)扱いされますね(笑)
      みやっちのおっさんキャラ好きだよ!!
      驚かすときの「イヤァァアアアーー!」が面白いww

      1位 二階堂高嗣
      ニカちゃん、改めておめでとう!!!!
      ニカちゃんってプリクラ慣れしてそうだなぁ
      1枚1枚ストーリー仕立てにして撮って、マイコをスマートにリードしてます!
      はしゃぎすぎず、適度に余裕がある二階堂さんにドキドキキュン
      カメラ見るときの顔が可愛いーーーー
      「ぎゅして。」フォォォォォwww←
      ニカちゃんにお姫様だっこされたいーーーー
      最後になんとプロポーズ!
      落書きの字がやっぱり汚いけど、手作り感があってこれまためっちゃいい!!!

      喜びのテンションが一気に上がったニカちゃんw
      「どうした?玉森何やっちゃった?」
      「もう7位だってわかってるからね。それで待ってるのつらいね。
      みんな盛り上がってるのにね、入れないから。
      それ、何回も味わってるから!!!」
      ここぞとばかりにブサイク常連の心情を玉ちゃんにぶつけるニカちゃん半端ないっすww

      7位 玉森裕太
      初々しさをテーマにした玉ちゃん最下位〜
      何があったんだ玉ちゃんよ…
      「ヤバイ」連呼しすぎて出川哲郎状態になってるww
      恥ずかしいから目元を落書きで隠すのはやめて涙

      玉ちゃんの7位は2度目かぁ
      残るは藤ヶ谷キングですね!(笑)

      〜今後のブログ更新について〜
      現在、8ヶ月に及ぶ就職活動を終え、無事に内定を頂きました!
      しかし、何かと忙しい毎日なので、今後は不定期更新になります(>_<)
      また、余裕ができたら書きに来ますねウインク


       
      posted by: 夕紀 | Kis-My-Ft2 | 20:25 | comments(1) | - | - |

      Mステスーパーライブ2013

      0
        今年もやってまいりました、Mステスーパーライブ!
        今年は、例年に比べて会場の盛り上がりがすごかったような…
        あと、カメラワークがちょっと(ry

        ・Kis-My-Ft2
        「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」と「SNOW DOMEの約束」のメドレーを披露。
        というわけで、キスマイポール再び!
        キスウマイをまたテレビで見られて嬉しかったです^^この曲、ダンスが好きなんですよ〜
        SNOW DOMEも、しっとりしていて良い曲ですよね!
        聴いていると心があったまります。

        ・SMAP
        「Battery」「がんばりましょう」「らいおんハート」「シャレオツ」のメドレーを披露。
        4曲とかすごいな〜!
        やっぱりBatteryはテンション上がる上
        慎吾ちゃんのパートのかっこよさは健在!
        今の慎吾ちゃんの髪型好きですハート
        少し長めの前髪から覗く目がなんともセクシーキラキラ
        「シャレオツ」も、SMAPの大人の魅力が出ていてかっこよし!


        今日は大みそかですね。
        ついに今年も終わりか〜
        一年って本当に早いなぁ…

        テレビ番組も、充実してますね!!
        紅白にSMAP
        ジャニーズカウントダウンにキスマイ
        CDTVにSMAPとキスマイ、舞祭組
        YOUコントしちゃいなよにしんごろ、北山くんと舞祭組
        ホンマでっか!?TVに吾郎さん
        キスマイBUSAIKU正月スペシャル  …
        年末年始は、本当に毎年自宅のHDDがフル稼働しますわwww
        容量開けておかなくちゃ!!頑張る
        全部録れるかは分かりませんが^^;

        今年はプライベートにおいても、ブログにおいても本当に沢山素敵な出会いがありました。
        いつもこのブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます^^
        来年もよろしくお願いします。
        それでは皆様、良いお年を!


         
        posted by: 夕紀 | 歌番組 | 16:56 | comments(0) | - | - |

        おすすめの焼き肉のタレを教えて☆

        0
          メリークリスマス!
          お久しぶりです、夕紀です。
          今日はクリスマスですね〜
          私は、例年通り家で家族と一緒にケンタッキーを食べました^^
          ケーキも買えばよかったなぁぁ(>_<)←なぜか遠慮して買わなかった人
          チキンばっかり食べていると、喉が乾いてくるんですよね^^;

          お題投稿
          おすすめの焼き肉のタレを教えて☆
          先日、学校祭の打ち上げで、クラス全員であ〇やき亭で食事をしましたおんぷ
          そこで、レモンダレのおいしさに気付きました!
          レモンダレは、タン塩や豚トロにつけて食べるのが一般的だと思うのですが、
          試しにカルビにもつけてみたら…これがうまい!
          あっさりさっぱりしてさわやかーな気持ちになりますおんぷ
           
          posted by: 夕紀 | わたくし事 | 20:08 | comments(0) | - | - |

          SMAP×セブンイレブンのビストロ弁当

          0
            JUGEMテーマ:SMAP
             
            半月遅れですが、やっと、SMAP×セブンイレブンのビストロ弁当を買いました!
            去年のは、買うタイミングを逃して結局食べられなかったので、今年こそは食べるぞ!!と意気込んでました(笑)
            まず、店にSMAPの広告を見るだけでもう幸せww
            今日も一日頑張ろう!って思えます^^

            とりあえず、いっぺんには食べきれないので、2日に分けて買いました。
            1日目は、中居くんのしょうが焼きおにぎり、つよぽんのレモンクリームスパゲティ、慎吾のいちごみるく大福を購入。



            ・しょうが焼きおにぎり
            開封した時点ですでにしょうがのいい香りがww
            マヨネーズも入っていて、まろやかさも加わって食べやすいです!

            ・レモンクリームスパゲティ



            クリームスパゲティなのに、レモンクリームであっさり、さっぱりおんぷ
            つよぽんが、自分の作ったメニューとはいえゴリ押ししてたのに納得ww

            ・いちごみるく大福



            おいしすぎて感動しました!神!!シャレオツ!!ww
            特に、中に入ってるいちご餡がおいしい!
            期間限定なのはあまりにももったいない…レギュラー化してほしいです〜〜〜

            2日目は、慎吾のコーヒーゼリーを購入。
            それに加えて、いちごみるく大福がおいしすぎたので、家族にも勧めようとリピート購入(笑)



            コーヒーゼリーは、キャラメルソースがおいしかったですね〜
            普段コーヒーゼリーは食べないのですが、キャラメルが入っていたので食べやすかったです^^

            木村くんのオムライスと吾郎ちゃんのハンディラップサラダはまだ買えてません涙

            販売開始から経った今は、私が行く時間帯(8時50分頃)はビストロ弁当は売ってません。
            ちょうど、店員さんが商品仕入れをしてるのに遭遇するんですけど、それでもオムライスとハンディラップサラダは見あたらない…
            学校帰り(16時頃)に行けば、だいたいのメニューは売ってますけど、
            オムライスとハンディラップサラダはいつ行っても見あたりませんね(売り切れ?)
            どちらも、販売開始から1週間くらいの頃は朝でも売ってたんですけど、
            当時の私は「ま、今度でいいか」と見逃しちゃったんですね…
            あの時の自分に、アホか!と言いたい下

            オムライスとハンディラップサラダも、期間内には食べてみたいな〜!
            こりゃ、朝だけじゃなくて学校帰りにも毎日セブンイレブンに通わなくちゃね(笑)

            ※この記事は11月3日に下書きを完成、11月24日に加筆・修正したものです。


             
            posted by: 夕紀 | SMAP | 17:11 | comments(2) | - | - |

            最近読んだ本のタイトルおしえて!

            0
              最近読んだ本のタイトルおしえて!

              あさのあつこさんの「ラスト・イニング」。
              「バッテリー」の続編です。
              その「バッテリー」も、中学時代から読んでいて、今年の9月に最終巻をやっと読み終えました〜
              思い出した頃に引っ張り出してきてはダラダラと読んでいたので(つまり不定期)←
              かなりの年月が経ってしまいました涙

              今は、恩田陸さんの「夜のピクニック」を読んでいます。
              面白いですね〜。貴子と融の複雑な関係によるそれぞれの葛藤が、読んでいて興味深いです。
              歩行祭という学校の行事の中で、話が展開していくのも面白いですし。
              早く続きか読みたくなってしまいます!

              夜のピクニックを読み終わったら、「真夜中のパン屋さん」を読みたいと思ってます!
              (気の早い話ですが^^;)
              読書の秋ということで、暇つぶしに本を読んでいたら、結構ハマってしまいまして、
              最近になって本を読むことの面白さに気付きました!
               
              posted by: 夕紀 | わたくし事 | 19:12 | comments(0) | - | - |

              SMAP22周年!

              0
                JUGEMテーマ:SMAP

                星星星SMAP 22th Anniversary!!星星星
                大遅刻で申し訳ないですが…涙
                9月9日!
                SMAPデビュー22周年おめでとうございました!!
                (最近は特に忙しく、9月9日以前に大まかな下書きをしたものの、なかなか記事を完成できずにいました…)

                今年は、特に活動が精力的でしたね〜
                USJとのコラボに始まり、スマスマで初の5人旅、SMAP GO!GO!、ジョージアのCMなど、
                5人での活動も多かったと思います。

                CDも「Mistake!/Battery」「Joy!!」の2枚出したし。
                (今度発売のCDは「シャレオツ」かな??)
                んー、アルバムとコンサートは今年はないみたいだけど
                まぁ、来年に期待したいですね^^
                コンサートがない代わりに、スマスマでシングル50曲ノンストップメドレーもやってくれましたよね。
                お疲れさまでした〜特に中居くん!
                ノンストップメドレーを見て、SMAPの歴史を感じました。
                ファン歴がまだまだ浅い新参者の私ですが、これからもSMAPについていこうと改めて思いました。

                SMAPは、年を重ねるごとにますます進化していってる気がします!
                5人旅を見ていて思ったけど、SMAPの絆は本当に深い!
                5(6)人で幾多の困難を乗り越えてきたからこそですね。
                SMAPは知れば知るほど奥が深いので、見てて飽きないです!

                これからも、5人で輝き続けて下さいおんぷ
                いつまでも応援します!
                posted by: 夕紀 | SMAP | 17:31 | comments(6) | - | - |

                The strypesと斉藤和義

                0
                  先日のMステは、まさに私得でした!

                  The strypes!!
                  最近、注目しているバンドです!
                  「Mystery man」かっこよかったですねぇ〜
                  イントロからテンション上がるよ!!!
                  あの疾走感がたまらない!
                  もちろん、「snapshot」買いましたともきらきら
                  ↓こちら↓


                  Rossくん、ステージではサングラスかけて堂々としてますけども、トーク中は相変わらず大人しいww
                  Joshくんの髪型が変わってる!髭も伸ばしてるのかな?
                  KISSの真似して、口にピックを入れてましたね!(笑)
                  Pateくんは、よくしゃべってましたね〜
                  Evanくんは相変わらずのクールさ。

                  斉藤和義さん。
                  おなじみの、家政婦のミタ主題歌「やさしくなりたい」を披露!
                  日に、アルバムが2枚発売ということで。
                  「斉藤」「和義」皆さんはどっち買いました?
                  私は…まだ買えていませんが、「Always」が好きなので和義の方を買う予定です
                  ^^
                  でも、なんだかんだいって後々斉藤も欲しくなって、買っちゃうんだろうな〜(笑)
                   
                  posted by: 夕紀 | 歌番組 | 20:06 | comments(2) | - | - |

                  最近どんなことにキュンとした???

                  0
                    最近どんなことにキュンとした???
                    この前、学校の友達と、10人でカラオケに行きました。
                    その時、参加していた他クラスの副担任、S先生の歌が上手くて、思わずキュンとしちゃいました!
                    歌ってくれたのは、スキマスイッチの「奏」と斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」。
                    特に、奏は神でした…
                    まさに熱唱してましたよ!
                    のど自慢出られるレベルです(笑)

                    先生は、普段はちょっと頼りなげでナヨッとしていて、バリバリの草食系男子なんですけども、
                    マイクを持ったら表情がキリッと引き締まっていました!
                    そのギャップにきゅーんとなってしまいましたww

                    ぜひ、またS先生の歌を聴いてみたいものです^^
                    posted by: 夕紀 | わたくし事 | 18:24 | comments(0) | - | - |

                    髪で気をつかってること、誰でもひとつくらいはあるよね?

                    0
                      髪で気をつかってること、誰でもひとつくらいはあるよね?

                      私はくせ毛なので、夜、髪を洗った後に、アイロンドライヤーで跳ねた髪を伸ばしてます。
                      私の髪は、左は内側に跳ねて、右は外側に跳ねるんですよ
                      ちなみに、長さはミディアムです。
                      生まれてこの方、それ以上伸ばした事がありません!
                      髪が肩くらいまで伸びてきたら、あぁっ、もううっとうしいなっ!」とすぐに切っちゃいます。
                      なぜ髪を伸ばさないのか?
                      それは、手入れがめんどくさそうだから!!
                      そして、日頃から手入れをしようと思う女子力もないから!!
                      ちなみに、冬は寒いので、髪は伸ばしたままでいますが、冬の終わりごろになると、即切ります。
                      上記の理由でww

                      夜、アイロンをしっかりかけたのに、朝になったら元に戻ってることもよくあります…
                      (寝ぐせもあるかもしれないけど^^;)
                      そんな時は、後ろで髪を一つに束ねて、ごまかしてます(笑)
                      ごまかしてるつもりです(笑)
                      いや、いつもこの髪型なんですけどね!

                      posted by: 夕紀 | わたくし事 | 19:02 | comments(0) | - | - |

                      シチューをご飯にかけて食べる?食べない?

                      0
                        シチューをご飯にかけて食べる?食べない?

                        ホワイトシチューなら、かけて食べます。
                        といっても、その時の気分次第ですが(笑)
                        まず普通にシチューを食べて、物足りなかったら、ご飯にかけて食べると言った感じです。

                        我が家では、シチューといったらかなりの確率でホワイトシチューが出ます。
                        たまにはビーフシチューも食べたいですね〜
                        (私が小学生の時は、今とは反対でビーフシチューばかりだったんですけどね^^;)
                        ビーフシチューをご飯にかけて食べるのも、おいしそうですね
                        posted by: 夕紀 | わたくし事 | 17:23 | comments(2) | - | - |